おいしい青汁の条件

 青汁の普通の飲み方は水に溶かして飲むと思んだけど、おいしく飲みやすくするために牛乳に挑戦してみた。水よりは飲みやすいけど、まだ飲みにくくて困っていた時に豆乳が飲みやすいと知り合いから聞いて試してみることにした。調整豆乳で試してみたけど、牛乳よりおいしい青汁だった。これはいいと思っていつも朝食に食べているコーンフレークに豆乳をかけているけど、そこに豆乳に溶かした青汁を入れてみることにした。コーンフレークがあることによって、青汁がほとんど気にならなく食べれて良かった。おいしい青汁だった。
娘が大きくなったら青汁をこういう食べさせ方もいいかもしれない。
おいしい青汁

マズイ… 美容関係の仕事に就いていて肌荒れとか気にしていた時に、上司から青汁を勧められた。便秘も解消できるし、栄養も補えるからいいよって言われて色々調べてみた。
青汁って高いって言うのが1番の感想だった。飲んでみたいけど、良いものは金額もそれなりに高くてすぐ飲んでみようと言う気にはならなかった。とりあえず、なんでもいいやと安い青汁をドラッグストアで買って試す事にした。粉っぽくてちゃんと溶けなくて飲みにくくて全然続かなかった。美味しくて飲みやすい青汁ってあるのかな?

私の青汁の摂り方はヨーグルトに入れて食べること

青汁ヨーグルト 私の青汁の摂り方はヨーグルトに入れて食べることです。青汁が苦手でも食べやすいと友人から聞いて試してみると、かなり食べやすかった。無糖のヨーグルトだとなんか草を食べてるみたいな感じだから、加糖のヨーグルトに入れて混ぜると食べやすくておいしかった。

ヨーグルトに混ぜると色は緑になるから、職場の人には何食べてるの?っていう目で見られて話しかけられたりもする。青汁ですって言うと、ヨーグルトに入れて美味しいの?って聞かれるけど、おいしいですよー言うと今度してみるわって会話をしていた。ヨーグルトにいれたことない人は試してみて欲しいなと思った。おいしい青汁ですよー

バナナジュース 私は朝ご飯に青汁を必ず飲むようにしている。水に溶かして飲むやり方は個人的にはすごく飲みにくくて飲めなかったから、私はバナナジュースに溶かして飲むことにしてみた。バナナ、豆乳、青汁、ヨーグルトをミキサーにかけるだけで時間もかからずにすぐに完成する。見た目は緑色になるからあまり良くはないけれど、味はバナナジュースのままで青汁が入ってると思わないぐらいすごくおいしい青汁だった。毎朝、青汁が嫌いな旦那はこれならおいしく飲めると一緒に青汁入りバナナジュースを飲んで野菜不足も解消するように頑張っている。

ホットケーキに青汁をいれたらおいしかった

ホットケーキに 私が飲んでる青汁は水に溶けにくくて、粉っぽさが残って不味くて飲みにくかった。青汁ってわからないように飲むにはどうしたらいいのかなと思って、料理に入れてみることを考えてみた。ホットケーキを作ってる時に、ふと入れてみたらどうなんだろう?と思って青汁入りホットケーキを作ってみた。色は緑色になるし、味は少しだけ草っぽい?感じだったけど、ほとんど変わらずに普通のホットケーキの味で青汁が食べやすくなって試してみておいしかった。ホットケーキで美味しいから、蒸しパンに混ぜても美味しそうだなと思った。今度作ってみよう♪

青汁カレー 美味しくなかった青汁の消費方法をネットで調べたりして考えてみていい事を思いついた。それは、カレーに混ぜてしまうこと。絶対においしいはずと思って作ってみることにした。カレーは味が濃いから青汁が入ってると気づかないぐらいカレーの味に変化がなく出来上がった。ただ、色はいつものカレーの色より少しだけ黒っぽくなってしまったけど他のカレーと色を比べないからわからないし、誰が食べても気づかないぐらい良い出来になったと思う。カレーでも野菜をたくさん取る為に青汁入りは良さそうだったから、ま作りたいと思った♪

ゼリータイプのおいしい青汁

青汁の種類ってたくさんあって何が良いのかよくわからなくて買うまでに困っていた。ネットで探してランキングを見たり、口コミで美味しいとか見ても本当に飲みやすいのかな?って思ってなかなか手が出せずにいたし…。そんな時に友人の家に行った時に青汁の話になって、友人が普段飲んでいる青汁を味見させてくれることになった。
想像していた粉じゃなくて、ゼリータイプの青汁で、溶かす必要もなくてツルって食べれる青汁!ゼリータイプがあるとは思ってなかったからビックリで、しかも味も青汁って感じじゃなくてマンゴー味でかなりおいしい青汁で食べやすくてマネすることにした♪

手放せない。 青汁を飲み始めてすぐには実感がなかったんだけど、2週間ぐらい経ってから普段便秘が当たり前だったのに毎日出るようになってきた。今までと生活習慣を変えてなくて、変えたとしたら青汁しかなくて青汁のおかげだと思った。便秘が治ったことで肌荒れにも効果があった。ニキビというか吹き出物?がよく出来ていたけど、便秘が治ってから段々肌荒れも改善してきてブツブツが少なくなった。青汁だけでこんなに効果があるなんて思っていなかったから、かなり嬉しい♪青汁を飲まなくなったらまた便秘になるんじゃないかって怖くて止められなくて、旅行にも持って行ってしまう。笑

実家のお父さんは毎朝青汁を飲んでいる。

お父さん 実家のお父さんは毎朝青汁を飲んでいる。お母さんは全く飲んでないけど、お父さんは自分の健康が不安になってきたみたいで自分で青汁を買ってきて毎朝水に溶かして飲んでいるらしい。青汁によって溶けやすかったり溶けにくかったりがあるらしいけど、お父さんは粉っぽくても気にせずに飲めるみたい。一回飲ませてもらったけど私は粉っぽいくて飲めなかったから、それを飲んでるお父さんはすごいと思った。苦い青汁の方が身体に良さそうって思うって言ってたけど、昔してたCMにもあったなーと思った。マズイ、もう一杯ってやつ。無理してマズイの飲むのは私には無理だからすごいなって思った。

葉酸 妊娠前から栄養のことが気になっていて、ネットや知人からいろいろ聞いて、えがおの青汁を飲み始めた。きっかけは野菜不足の解消と葉酸の摂取が目的だった。葉酸は新しい細胞を作る為や生まれたあとも不足すると成長が遅れたりするるから妊娠したいなら葉酸は取っていたほうがいいとネットで知ってどの青汁がいいかを調べてから飲むようになった。野菜も高くてあまり買えないし、最近は栄養価が減ってきているって聞いてたしちょうどいいと思って。この青汁は水に溶けやすくて、水に溶かすだけでも普通に飲めるぐらい飲みやすかった。野菜不足も妊娠前や出産後の準備も出来るから一石二鳥で飲み始めて良かった♪